グッズ情報

電子書籍

Webサイト、SNSで公開中のマンガ作品を読みやすい電子書籍として公開しています!

全話無料で読めますので、MYN図書館が展開する作品をお楽しみください!!

「動じないうさぎ」シリーズ

リーダーMが会社の事務員として働く日々を動物キャラクターを使ってコミカルに描いたエッセイ漫画です。
まったりとした日常生活、モヤモヤする展開、面白い出来事を漫画にして皆様にお届けします!

復讐代行!マッチョ天使”佐藤君”

皆が普段抱えているモヤモヤ…。
そのモヤモヤをマッチョ天使の「佐藤君」が一掃してくれるオチ爽快漫画(←確定演出)
途中のモヤモヤ・イライラを佐藤君が解消してくれますっ☆

LINEスタンプ

MYN図書館のキャラクター、リーダーMが作ったオリジナルキャラクターのLINEスタンプを発売中です。

LINE STOREを開く

リリース情報はコチラ!

LINEスタンプ お知らせ・活動報告

2024/1/28

MYNメンバーのLINEスタンプ発売開始っ!

どーも!リーダーMです😊✨ ここ最近ずっと企画を考えていて、でも他のこともやりたくて…って感じで「企画やるやる詐欺」みたいになってたと思うんですw とうとうその企画の第一弾始動です! 企画第一弾 その企画第一弾は、題名でもある通り「MYNメンバーのLINEスタンプ発売!」です。 ぶっちゃけちゃうと、LINEスタンプはまだ作る予定はなかったのですが…、今温めている別の企画が思ったよりも、進んでいなかったので急遽作成いたしました!← もう一つの企画もそろそろリリースできるかも…? ...

ReadMore

2024年1月24日