" />

LINEスタンプ お知らせ・活動報告

MYNメンバーのLINEスタンプ発売開始っ!

2023年11月16日

どーも!リーダーMです😊✨

ここ最近ずっと企画を考えていて、でも他のこともやりたくて…って感じで「企画やるやる詐欺」みたいになってたと思うんですw

とうとうその企画の第一弾始動です!


企画第一弾

その企画第一弾は、題名でもある通り「MYNメンバーのLINEスタンプ発売!」です。

ぶっちゃけちゃうと、LINEスタンプはまだ作る予定はなかったのですが…、
今温めている別の企画が思ったよりも、進んでいなかったので急遽作成いたしました!←

もう一つの企画もそろそろリリースできるかも…?

今はそんな状態ですw


LINEスタンプ紹介

ではリリースするLINEスタンプをご紹介します!

それが、こちらっ!

可愛いですよね(圧)←

うさぎ.レッサーパンダ.ひつじの個性を活かせたのではないかと思います!

URL

LINEスタンプはこちらから購入いただけます!

この機会に是非☆

LINE STOREを開く


メンバーシップやってます!

ファンクラブ / メンバーシップ特典で、絵コンテを公開しています。

また、漫画の補足ストーリーや制作裏話も合わせて掲載しておりますので、良ければ一緒に見ていただけますと幸いです。

Pixiv FANBOX


制作・監修

-LINEスタンプ, お知らせ・活動報告