お知らせ・活動報告 イラスト作品

【活動報告&イラスト】2024年6月 作品まとめ

2024年7月1日

思い付きで広島まで弾丸旅行に行った話

動画のイラスト一部公開!

行こう!広島へ!

レモネード美味しいからすこ


動画はコチラ!

マネ氏のこういう思い付きには毎回驚かされる…。


たまにはこういうのもいいよね←

動画はコチラ!

たまにはアニメーションじゃないショートでも。。。


レッサーパンダのつかみ方

意外と知られてないけど、飼育員さんもこの捕まえ方をしてます←


学校一の陽キャが自習室で大騒ぎ

動画はコチラ!

ニコニコ動画が落ちてるから、この編集した動画を上げる場所がYouTubeしかなかった。


絵の師匠と弟子…夢のコラボ?!


動画はコチラ!

師匠はやっぱり絵がうまい…


たいやきはどこから食べる?

動画のイラスト一部公開!

お腹すいたリーダーとマネ氏…。人をダメにするソファでぐでーんと…。


イヌさんはあんこが苦手なので、一人だけカスタードです

気づいた人いるかな?


動画はコチラ!

小学生の頃に流行ったSM診断って信憑性もなにもないけど、面白くて懐かしい気持ちになるよね。


もしも「どうぶつの森」の世界でMYN図書館のメンバーが生活をしていたら?

動画のイラスト一部公開!

「しも村」(当時リーダーがつけてた村名)に来た、リーダーM!

ついに夢のマイホーム!


アーケードゲームが欲しい村人くん。

でもマネ氏は売りたくない様子?


動画はコチラ!

おい森はリーダー・マネ氏・イヌさんの青春のゲームの一つ!

当時遊び倒しました!


【初配信】アニメーション作成作業するよ!わちゃわちゃお話しようぜ~←


動画はコチラ!

リーダーMの初生放送のアーカイブです!

色々不慣れで終わってます…。動画の半分以上何しゃべったらいいかわかんなくて、無言です。

心優しい方だけ見ることをお勧めします…。


マンガの更新情報

動じないうさぎ 洗脳編

-お知らせ・活動報告, イラスト作品
-,