" />

お知らせ・活動報告 イラスト作品

【イラスト】2024.1月まとめ【4枚】

新年あけましておめでとうございます!

2024年になっちゃいました。今年もよろしくお願いします。

今年の干支は「辰」なので、みんなで龍の着ぐるみを着ています。

実は元旦から、マネージャーYがインフルエンザで倒れてしまい、ちょっと大変な年始になっていました。

コメダ珈琲

リーダーMのお気に入りメニューです。


新しいタイプのドナドナ

こちらはYouTubeに掲載しております、「新しいタイプのドナドナ」の動画の一部

動画はコチラ

大食い系YouTuber

動画はコチラ

大食い系YouTuberの裏側・・・?

真面目に頑張ってる大食い系の方、申し訳ございません。

Bling-Bang-Bang-Borm!!

アニメ「マッシュル」の楽曲をお借りして、BBBBダンスとセイキンダンスをかけあわせたムービーを作成してみました!

動画はコチラ

チョコレートの魔法(ショコラカタブラ)

本日MVが公開された、adoさんの楽曲をお借りして1つ作品を制作させていただきました!

バレンタインデーチョコ作り、実はした事がなくて、いつも別のスイーツを作ってます。

リーダーMがチョコ苦手なので・・・。

マンガの更新情報

動じないうさぎ 入社編

復讐代行!マッチョ天使"佐藤君"

-お知らせ・活動報告, イラスト作品