" />

イラスト作品

【イラスト】記念切手の日・ホワイトデー・電気の日・さくらの日

2023年3月31日

3/9 記念切手の日

3/9 記念切手の日 MYNの切手が出たらこんな感じかなぁ…と
妄想を膨らませたイラストです

3/14 ホワイトデー

3/14 今日はホワイトデーです!

バレンタインデー=チョコを渡す日 ホワイトデー=マシュマロを渡す日 だって知ってましたか?

3/25 電気の日

3/25 電気の日 です! 電気=エジソンのイメージですが、 エジソンが発明したのは”白熱電球” 自分たちが今生活に使用している電気は ”二コラ・テスラ”という発明家のおかげなんです! ありがたい

🙏

二コラ・テスラが電気を発明した際の有名な1枚を MYN風にパロってみました!

3/27 さくらの日

3/27 さくらの日 今日は日本らしい日ですね!
MYNもお花見中です!
リーダーMは毎年夜桜を見に行っていたほどの桜好きでござんす←

-イラスト作品