" />

お知らせ・活動報告 イラスト作品

【コンテスト】参加情報 12月

2022年12月16日

12月で、MYN(マイン)が参加したイベント及びコンテストの情報を公開しております!

これからも、皆さんに見える形で活動の記録を残せるように頑張ります!

”縛り”イラコン!「パレット縛り」!
(主催:GENSEKI様)

「パレット縛り」とは、限られた色の中で作品を制作するコンテストです。

審査員は、Youtubeなどでも活動されているさいとうなおき先生を行っております。

制作は、イラストレーターNが担当いたしました。

コンクール詳細

4ページマンガコンテスト、テーマは「あるある」
(主催:GENSEKI様)

日常に潜むあるあるをテーマに作品を制作するコンテストです。

「専門学校JK」「人見知り専門家庭教師坂もっちゃん」「ぬこー様ちゃん絵日記集」などを代表作に持つ漫画家・ぬこー様ちゃん先生が審査員を行っております。

制作は、リーダーMが担当いたしました。

コンクール詳細

創作テーマは、『もうひとりの自分』(主催:GENSEKI様)

毎月定期されるGENSEKI様のコンテストです。

12月のテーマは「もうひとりの自分」ということで、リーダーMが担当いたしました。

コンクール詳細

-お知らせ・活動報告, イラスト作品